万座温泉 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

なんだかんだでここのところ忙しく、ブログの更新が滞ってしまっていました。



土曜日から1泊2日で群馬の万座温泉へ行ってきました。



群馬と言っても長野県との県境の山奥です。



宿の直行バスプランで新宿からおよそ5時間半で宿に到着。



週末で渋滞があったので1時間ほど遅れました。



宿の標高はおよそ1800メートル!



周囲にはコンビニも無く、都会に慣れている人にはかなり不便な場所です。



しかし、何もないからこそ良いのかもしれません。



温泉に入るぐらいしかやる事はないのですが…



歯が痛い。



親知らずを抜いた跡がドライソケット になってしまっているためです。



風呂に入ると血流が活性化し、さらに痛みを増します。



しかも、鎮痛剤を忘れてしまった…。



とりあえず宿の売店でバファリンを購入し、服用する。



周囲を散策して宿へ戻ってゆっくりしていると夕食の時間。



バイキング形式の夕食だったが、なかなか良かった♪



なんと言ってもキャベツが美味しかった!



近くの嬬恋産のキャベツだ。



人生で一番美味しいキャベツだったかもしれない。



そして夕食後、初めてお風呂へ。



去年行った草津温泉と近いため、泉質はほぼ同じらしい。



色々なお湯があるので長時間楽しめます。



風呂からあがると体が熱い。



それと共に歯の痛みが…。



またまたバファリンを飲み、就寝。



翌日は朝食を食べ、バスで白根山の湯釜へ。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


写真ではいまいち伝わらないと思いますが感動するほど綺麗でした。



それにしても顔がパンパンだ…。



そして白根山のふもとで昼食を取り、宿へ戻る。



帰る前にもう一度温泉へ!



そして帰りのバスへ乗り込む。



帰りも渋滞があり新宿まで5時間半。



なんだかんだで楽しい旅でした。