麺!麺!カレー! | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

またまた北大塚ラーメンへ行ってきましたビックリマーク








加藤善孝の虎視眈々 part.2







加藤善孝の虎視眈々 part.2




今回は通常のラーメン+餃子600円ひらめき電球








薄めのチャーシューだがトロっトロのが5枚も入っているのは嬉しいニコニコ








流行りの豚骨ガッツリ系ではなく、醤油のノスタルジックな味グッド!











続いて、最近新規開拓した沖縄そば屋ハイビスカス








2日連チャンで行ってしまったビックリマーク








加藤善孝の虎視眈々 part.2




今月の麺+じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯) 400円








なんと言っても安い!!








そしてうまいっ音譜








73歳のおじぃが5年前に沖縄から出てきて、大塚に出した店なのだが…








今年いっぱいで店を閉めてしまうらしいダウン








家賃が安いからと今の場所に決めたのだが、立地が悪過ぎて全く流行っていない汗








確かに5年間一度も気付かなかった…。








加藤善孝の虎視眈々 part.2




一年半前に始めたという三線を披露してくれたのだが…








う~ん、感想は控えさせていただきます。








しかし、ここのおじぃは凄まじいエネルギーの持ち主ですビックリマーク








68歳で単身東京へ出てきて店を始めるなんて考えられんDASH!








さらに沖縄に帰ったら、またお店を開いて大きなチェーンにして東京に戻ってくるという壮大な計画があるらしい叫び








乞うご期待下さいビックリマーク











加藤善孝の虎視眈々 part.2




続いて池袋のもうやんカレーカレーライス








新宿で働いていた頃は新宿店に結構行っていましたが、池袋店は3回目ぐらいかな。








加藤善孝の虎視眈々 part.2



人がすれ違うのがやっとの階段を下り、店内へビックリマーク








もうやんのランチはバンキング形式で食べ放題ですひらめき電球








カレー以外にも野菜やお肉など諸々取り揃えてありますグッド!








加藤善孝の虎視眈々 part.2




久々に行ったけど美味かったぁ音譜








インドカレーばかり作って食べていたけど、たまにはこのカレーも良いニコニコ








もうやんのカレーは大量の野菜が溶け込んでいて、身体にも良いらしいひらめき電球








うどんや野菜も美味しい合格








ただ、店内が狭いのが唯一の難点かなダウン








行った事のない方はぜひ行ってみてくださいビックリマーク