こども店長!!! | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は8ラウンドのスパーでしたパンチ!



だいぶ涼しくなってきたので、8ラウンドやってもそれほどキツくないニコニコ



調子も上がってきていますアップ



そしてなんと昨日はあのこども店長こと加藤清史郎くんが池袋に!!


加藤善孝の虎視眈々 part.2


東急ハンズからサンシャイン60に向かう地下通路にあるアムラックスにすごい人だかりがビックリマーク



覗いてみるとなんとこども店長が一日館長を務めるということでイベントが行われていましたクラッカー



残念ながらビンゴ大会ではビンゴしませんでしたが、清史郎くん可愛かったなぁラブラブ


加藤善孝の虎視眈々 part.2


その後、ALTA内にあるコールドストーンへアイス



季節のおススメのスイートベリーティーケーキをチョイスそうだ!



アールグレイティーの風味とベリーがこんなに合うとはビックリマーク



新しい発見ひらめき電球



やはりアイスはやめられない得意げ



今日は釣り堀でも行こうかと思ったけど、一日中家から出ず…。




加藤善孝の虎視眈々 part.2

10月16日(土) ~後楽園ホール~  対戦相手:佐藤豊(ヨネクラジム)


チケット:指定A席 8,000円、指定B席6,000円


チケット購入希望の方はdave_impact@yahoo.co.jp までご連絡下さい!


応援よろしくお願いします!