お久しぶりのブログです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


ちょっと変わった事始めましたのでご報告です。


始まりは2年前、、、。

床屋と何か組み合わせられる、事業はないか。。


そんな事をぼんやり考えていると、

「全く別の業態よりも何か床屋に関連するサービスとのミックスの方が自信を持って続けられるんじゃね?」

ってな事で、

浮上してきた脱毛事業。


ただ、個室があるわけではないので、オープンスペースで出来る脱毛サービス、、。


そうだ、


ヒゲいこう。


もともと若い学生から50代のおじさん世代まで、ヒゲ脱毛への関心、激高でした。


それなら、いつも通っている床屋で

最新の脱毛器を使ったヒゲ脱毛が受けられるとなれば、どんなにハードルが下がり、どんなに手軽なサービスになるでしょう。


ですが、なかなか大人の事情が多々あり、

二年間購入する事が出来ませんでした。。


が、

やっと3月末に諸々の目処がたちましたので


購入。



注、ここからAIです。↓

この脱毛サービスを導入するにあたり、

まずは最新のLED脱毛器と技術を導入しました。

スタッフは専門的なトレーニングを受け、お客様に安全で効果的な施術を提供するための知識と技術を磨いています。他の脱毛サロンとは一線を画す、床屋ならではのパーソナライズドなサービス、またシェービング、ヒゲデザインを組み合わせた新しい脱毛サービスが自慢です。

AIここまで。



まずはメニュー作り、それと価格を決定しなければならないのですが、

そこはもぉ少しお待ちください。


適正な価格、また都度払いが出来るようスタッフと連日協議しております。


また、医療脱毛・光脱毛、どの脱毛器でも同じですが

最低でも4〜5回は適正な間隔を守って続けて行かなければ効果が出にくいので

そーいった辺りもお客様に丁寧に説明していけるように準備しています。


とりあえず、プレリリースっぽく先出ししたのは


床屋×ヒゲ脱毛


パイオニアはウチやで!(インターネットでサーチとかしてないから知らんけど)


ってゆーのを残しとく為に!その為だけに!今回ブログ書きました。


だって、この業界、

「ウチはあなたの店に興味無いですけど」みたいな感じ出してる人達が

SNSやらサーチして「このアイデア(デザイン)いいやん。どれ、いいね的なヤツも押さんけど、このアイデア(デザイン)パクったろ、いいね的なヤツは押さんけど」

そして、「このアイデア(デザイン)考えたの私です(どやっ)」

みたいなのが多いんですよ。ほんとに。

せめて、いいね押して!まじで!!


なので


後ほど、「STANDARDさんは二番煎じですか〜?」って

ならない為の、思われない為の布石です!!


も一回言っときますね。


床屋×ヒゲ脱毛


う、ち、が


パイオニアです。

注、

本当にネットで検索してないので、本当に知らんけども。


価格等決まり次第、また書きまーす!