今日池袋行きました

ガストで昼ご飯食べた(゚-゚)
女子2と行ったけど俺しか食べてない(-.-;)

服も買いました(^-^)


帰りにホラー映画見た
呪怨こええ(T-T)

かっこいいいいい

ぶっ生き返すとか大好きいいいいい

爪爪爪も好きだああああ

聞いてみてね
歯医者。

虫歯できてたらしいです(-.-;)

あのドリル…

痛いよ(>_<)

スッゴく痛いよ(>_<)

しかも鼻詰まってるから
口で息できないとか死ぬ(T_T)

嫌だよぉぉ(;_;)