ダレンシャン見てきました(゚-゚)
休日だというのにガラガラ(^-^;
快適っちゃあそうだけど…
なんでだろ?
内容は…ひどかった(-.-;)
自分は小説から入ってたんですけど、大事なところ省きすぎ…
なんか無理矢理映画化しました(汗)
みたいな。
原作読んでないと意味分からないんじゃないかな?
実際一緒に見に行った女の子二人も目が点になってました(-.-;
帰りにボーリング行ったらTURKEY出しちゃったv(^o^)
休日だというのにガラガラ(^-^;
快適っちゃあそうだけど…
なんでだろ?
内容は…ひどかった(-.-;)
自分は小説から入ってたんですけど、大事なところ省きすぎ…
なんか無理矢理映画化しました(汗)
みたいな。
原作読んでないと意味分からないんじゃないかな?
実際一緒に見に行った女の子二人も目が点になってました(-.-;
帰りにボーリング行ったらTURKEY出しちゃったv(^o^)