ダレンシャン見てきました(゚-゚)

休日だというのにガラガラ(^-^;

快適っちゃあそうだけど…
なんでだろ?

内容は…ひどかった(-.-;)
自分は小説から入ってたんですけど、大事なところ省きすぎ…
なんか無理矢理映画化しました(汗)
みたいな。

原作読んでないと意味分からないんじゃないかな?

実際一緒に見に行った女の子二人も目が点になってました(-.-;


帰りにボーリング行ったらTURKEY出しちゃったv(^o^)


一昨日卒業式でした

自分答辞読みました

式の途中は泣かなかったんだけど、帰ってからやばかった。

もう号泣(T-T)

皆楽しかったよ

ありがとう!


更新が大幅に遅れたこと
ホントすいませんでしたm(._.)m

これ3月の天気なのか…?
寒いわボケ(^_^メ)
天気はいいのになぁ…
この気温で桜舞う卒業式を迎えることができるのでしょうか(-.-;)


マジで心配になってきた…