もしかしてこれって花粉症はてなマーク


今まで一回もなったことないけどこれが花粉症ならかなり辛い症状ですわ・・・・




今日は朝から寒すぎてゴイスー雪


まるでブリザド2って感じだったなぁしし座


そんな中外で作業ってどんだけ~指がちぎれるんじゃないかって寒さだったし爆弾


今日はほぼ一日外作業だったからコーシー飲みすぎてトイレが近すぎ・・・・・


まあいつもトイレ行く回数多いからあんまかわんないか


なんか今日は起きてからずっと頭が痛いねこへび


明日はお休みなんだけどそれまですげえ長く感じる・・・


同じ職場の奴の鼻息が荒くてイライラするしトイレテュポーン大先生かよあせる


明日の夜は今年最初のくれなゐ会だしすげえ楽しみだなぁ(≡^∇^≡)


まぁよがつくひとはハブだけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日はかなりの快晴だったのでアクアス行ってみました。


昔行った時は海で遊んでいたので中には入らなかったけど実際中入ってみると1時間くらいで全部見終わってしまったあせる


まあペンギンの散歩見れたしいいかって感じかなぁとかげ


海のほうまで散歩しにいったら津波注意報で行けなくてワロタショック!


ちなみに土産は買ってなしドクロ


多岐で玉子かけご飯用の醤油買って終わった!!


ちなみに出雲大社で引いたおみくじはかなり微妙・・・・・・・


人生オワタ\(^_^)/

明日は久々の土曜休みで出かけようとおもってるんだけど体調最悪ドリル


咳はでるし鼻水もゴイスーだし、これでキャンセルくらったら完全に死ねるわDASH!


今は会社で内職中ビックリマーク


一人でやってるから気を使わずにできるのはサイコー


ただしイケメンに限るドクロ