ブログの説明を入力します。
最近天気変わりまくっててすげえ体調崩しやすくなってるわぁ(@ ̄Д ̄@;)
晴れてるのに風がすごいからすげえ寒いしまだ雪が降ってないのがせめてもの救いかな。
ミミガーっておいしいん
きーゆーちゃいちい
ワンクリック詐欺にご用心
早く休みがほしい
なんで今日から雨降るねん
明日は昼から仕事で布団ほしたりしたかったのに全部台無しになりそうだし
もう完全にゼンマイ侍って感じだわ・・・・・
藤崎マーケットどこいってしもたん
昨日から肩こりがすごくて少し動かしただけでも痛い・・・これが老化というやつなのか
腰も痛いし何か完全に呪われているとしか思えないんですが(T▽T;)
誰か教会に連れていって~~~