最近天気変わりまくっててすげえ体調崩しやすくなってるわぁ(@ ̄Д ̄@;)


晴れてるのに風がすごいからすげえ寒いしまだ雪が降ってないのがせめてもの救いかな。


ミミガーっておいしいんはてなマーク

なんで今日から雨降るねんロボット


明日は昼から仕事で布団ほしたりしたかったのに全部台無しになりそうだし


もう完全にゼンマイ侍って感じだわ・・・・・



藤崎マーケットどこいってしもたん

昨日から肩こりがすごくて少し動かしただけでも痛い・・・これが老化というやつなのかドクロ


腰も痛いし何か完全に呪われているとしか思えないんですが(T▽T;)


誰か教会に連れていって~~~