今日は突然の生理で、すこーし体調が悪くそして、久しぶりに母と話したくて
夕方なら子供達はフリータイムだから目を離しても良いだろうと思い電話しながらご飯作ってた。目の前で子供達は各々遊んでた。でも!でも!私が電話する時に限ってやたらキッチンに来るんですよね。まぁー話しかけてくる。夏休みは7月上旬から入ってますから、朝から夕方前までは全て子供達に捧げています。合間に習い事連れて行ったり買い物行ったり遊びに行ったりね。でも、〜に限ってっていうけど思い込みかな。もしくはまだまだ子供達は母のアテンションが欲しいですからね。理解はしていますが、私だって母とたわいもない会話したいのよ〜
少しイライラしちゃってごめんね
子供達よ


YouTube:@boshi-ryugaku2022ニヒヒ