本日
7/4〜公開の
"Despicable ME4"を見に
Gurney paragonにある
映画館へ行ってきました

8歳の娘とはよくいっていますが
アニメーションだし
息子ももう直ぐ4歳だし行けるかな!?
と思い連れて行きました

映画を見に行くこと自体は
楽しみにしていてくれました


アプリでこんな感じで


前もって購入して


ポップコーン1つだけ購入して

2人でシェアしてもらいました


合計3人で

45.5rm(1547円)

映画代だけだったら

969円


飲み物はトイレトイレになっても

あれなので

水筒に入れた白湯のみ




9:30amについちゃったので

ふらふら

10:00amから色々開店するので

DAISOでキャラメルと柿の種

"これ買ってもいい?"には毎回勝てない

その他ちょこちょこ購入

40rmくらい

(1360円)


当日入る前にQRコードをスキャン

手荷物確認し

DAISOで買った飴があったので

持ち込み不可なこともあり

一時ロッカーに保管となりました


スタッフの方は

"ごめんなさいねぇ"と何度も言っており

とても丁寧なかたでした

スタッフのひとはあやまるひつようないですけどね

ニコニコ



夏休みだと言うのに

人は少なく

のんびり見れました


ここの映画館だけなのか

わからないですが

他の国も含めて

結構夕方から夜混むイメージがあります






3歳の息子は

1hとすこしは笑っていたり

座っていられましたが

途中で

I want to go home

と訴えあり

騒ぐことはありませんが

私の膝に乗ったり🦵

しながら時には立ったまま鑑賞していました

1h34の映画だったので

穏やかに過ごせたのではないでしょうか

ニコニコ


帰り際には

I had a lots of funと

満足した様子でした





そして

ランチタイム


娘は🥩ステーキ


結構な量なんですよ

娘はミディアムをペロリ

56rm(1904円)




息子はこちら


37rm(1258円)


マカロン一つづつ

買って

4.50rm✖︎2

(306円)

Jaya Grocerで

お買い物して

75rm(2550円)



夜は私が作ったボロネーゼ

玉ねぎ、セロリ、にんじん、にんにく、とりひき、ローリエ、チキンストック、しおこしょう、トマト

だっけな

前日にソース作っておいので

楽ちんでした

フェトチーネはキレてました


明日はなにかヘルシーにいきたいです

🍚

🥢



本日の使用したトータル料金約8960円



帰宅して

ソファでよだれ垂らしながら

寝てしまった


🤤



お疲れ様でした