週に2・3度

SAM'S VILLAGE MERCATO LOTUS'S

あたりで買い物しています

買うものにより場所をわけていますが

はしごはLAZYなのでしていません

 

 

SAM'S…日本食もあるけど少ない・フルーツはあまりフレッシュに見えない

とりひきがたまにある・お肉やサーモンは綺麗

Beryl’sが売っている

 

VILLAGE…日本食が割と豊富・お肉やお魚は綺麗・上の階にMR.DIYがあるから便利・シーフードは自分で袋へ入れ計る際にスタッフへ手渡す(すぐ横に手洗い水道完備)・とりももの骨が残っている率高め・Beryl’sが売っている

 

MERCATO…とりももの骨がきちんと処理されている率が高め(センスティブなもので・・・)・シーフードは袋入れから計る作業までスタッフが行う・日本食SAM'SよりはあるがVILLAGEよりは少ない・Beryl’sが売っている

 

 

LOTUS'S…上記3か所よりもリーズナブルで野菜や果物はこちらで購入したほうがセーブできます・むき出しで置いてあるお肉やお魚はハエが飛んでるのでわたしはかえなくなりましたがたくさんお安く買えるのは間違えなし・トイレットペーパーや洗剤系も安く売られていると思います。たとへばこれなんかはほかの場所では7RMだったりするところをこちらでは5.50RMで購入で購入できたり、お値段優しめです

こちらのシャンプーを使っていますが

Sunsilk Smooth & Manageable Shampoo 625ml - Guardian Online ...

ほかで買うと

(625ML )26RMで売っていますが

LOTUS'Sでは13Rmで売っていてまとめて買いました

いつ行ってもこの値段だと助かりますが

どうでょ~~~