行ってまいりました

 

道中色々ありましたが

なんとか無事いってきましたよん

 

 

ボディショイサーカスの記憶と共に・・・・

 

 

 

サーカスって子供出来て

たまたま見つけたから行ったものの

思いつきもしませんでした

 

 

 

サーカスおわりのたくさんのレストランや乗り物もあり

半日または1日すごせるのではないでしょうか

この乗り物は(料金などは下記の動画で紹介しています)

結構スピードがでて大人の私が乗ってもかなり楽しかったです

10分回ブイブイ言わせていました

また行きたいと言われましたが

ISLAND出るのに🚙疲れたので

また時間をおいて・・・・いつか。

 

 

この初めて行ったAUTO CITYは3つに分かれていて

なかなかたどりつけませんでしたが

ものすごいレストランの数なので

きっと素敵な場所なんだろうな

という感想です