大好きなこちらを日本へのお土産にすべく

味見中

私たちは日本で食べることのできるラーメン類が限られているので

ISLAMの国やHALALのものがあるとここぞとばかりに

食べます滝汗

 

PENANGで食べた中でやはり味がしっかりついていておいしいです🍜

 

TOMYAMは毎回食べているので

今回はCURRY LAKSA

SPICY SHICKEN SHIITAKEとトライ

 

青いパッケージのLONTONGは見当たらなかったので

次回チャレンジ

 

まず初めに

物により食べることはできますが私は辛いものが苦手なほうです

 

まずCURRY LAKSAはTOMYAMよりはかなり辛みは控えめだと思います

なので、TOMYAMと食べることができる私には全く問題ありませんでした

もちろんチリはついています

 

今回は入れるものがあまりなかったので

しめじ、たまご、にんじんのみ

LOCALのかたはキュウリをたくさん入れてたべるそうです

8歳の娘もペロリと食べていました。

 

そしてSPICY SHICKEN SHIITAKE

 

調味料が1つ少なく

辛さはまったくありません

一応チリは入っていますが付属なので入れずにチキンヌードルとして

食べることができます

 

非常にシンプルなチキンヌードル

子供も食べれます

 

 

SHIITAKEというくらいなので

次回はしいたけを入れてみたいです

 

LONTONGきになりますね

 

50年以上の歴史を持つマレーシアの特産品・ロントン風味・乾燥野菜の小袋入り

だそうです

 

 

お腹がすきました

キッチン行ってきますちゅー