大規模な水道菅の工事

水が止まるか水圧に問題が出てくるか

ということだが

本日2日目ですが水圧すらとりあえずは大丈夫でした

マレーシアではこのこと以外でも急にお水が止まるなんてこともあると記事で読んだことがあります。

今回のことは長くPENANGに住んでいるローカルママたちに聞いてもここ数年では初めてとのこと

普段からお水は保管しておかなくてはいけませんが、500mlを数本しかなかったのでLOTUS'Sにて購入

1ケース6.28RM(195円)を5ケース

 

一応wash tubにお水を貯めておいてはある

 

学校も大丈夫そうだしよかった

 

 

断水の場所に住んでいらっしゃる方々のためにも早く修理が終わりますように・・・・