胃痛!

膀胱炎!

めまい!



母子留学で生活していて

ほんと親が病にふせる

これ1番なってはならない

特に子供が小さい時は

HELPERにはならない

(頑張ってくれるけど泣き笑い)



胃痛:2.3週間

風邪:3週間

口唇炎:治ったり再発したり

膀胱炎:体調悪くなる度

目眩:2.3週間


全ては急に訪れる

口唇炎や膀胱炎はもれなくついてくる感じはありますが、胃痛とめまいはもうしんどくて

子供のいないすきに寝込む

胃痛は頑張って運転できましたが

めまいはさすがに動けないし

なにしろあぶないので中止

送り迎えはDriverに託して

ごはんは頑張り過ぎてしまうところが

ある私ですが

後半は主人や母にも言われ

ようやく受け止めDeliveryを

と言っても2回頼んだだけですが


子供達と行く約束をしていた

Entopiaも中止


https://www.entopia.com/


もー運転しないにしてもタクシーやバスに揺られたら終わりの予感しかしない


前々から目眩はひどく、日本から大量に

お薬をいただいてきましたが、

たまたま1年半ほど

ここまでの症状はなかったので使うことがなかった

でもお薬ももう古いし

こんなのちまちま飲んでるよりも

病院行って薬もらったほうがいいと

思い


ひばりクリニックへ




耳鼻科で処方されていたお薬を見せて似たようなの

いただきましたね

多めにお願いしました🙇




 



 356.90rm

(11,242円)

私にこんなお金使ってしまった😶‍🌫️


反省

でも、急に起きるもんで....



なにしろ子供達が無事で良かった




胃痛に関しては

激痛激痛

もー冷や汗冷や汗で

ごはんもろくに

その日は直ぐには病院へいかず

家にある薬を飲んで💊

全く効かず途中で断念


なんでもいいからお薬!

痛みを鎮めてという気持ちで

近くのクリニックへ



 でもここの男性医師

全く頼りなくて

全部質問してくる

この薬飲んだことありますか?

この薬にしますか?


しらないよー!とにかく痛みをとってくれ!

薬のことなんて素人はわからないよムキー


ようやく薬が決まり

処方

女性の医師がいるんですが

その方は率先して色々話してくれるし

提案もしてくれます

次回からは誰がいるか効かなきゃいけませんね

ムキー


お薬は3種類あって

3日かしたら良くなっていきました

市販でもあるかチェックしなきゃ



99rm

(3119円)

元気でいなきゃお金かかりますよね

今まで日本でワンオペで

主人が何かすることはなかった

だから変わらない

私にはできると思っていたけど

なにもしなくても

いるのもいないではかなり

違うんだなと思った


私を理由にこの貴重な機会をダメにしたくはいい

健康でいたい



ちなみに

めまいは







このあたりを3.4日目くらいからやり出したところ

なんとなくよくなっています

今週はストレッチしながら過ごして、来週からスッキリできたらなと思います🤲✨

InshaAllah 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する