本日娘がTerm breakということもあり、以前から行きたいと言われていたKARAOKEへ行ってきました。

PLAZA GURNEYの最上階にあるRED BOXへ🎤

 

                                                    

                

 

ひとまず2Hくらいでいいでしょと言うことで、2H 40RM(1260円)+ドリンク2つ18RM(567円)でした

 

室内は日本にあるようなほんと普通のお部屋で、SMALLサイズって言っていたのでかなり小さめと思いきや、8人くらいは入りそうな感じでした。

(こちらは私が使用した実際の部屋ではありません)

 

🎤にはマイクカバーを付けるようあり、装着してから使用しました。

飲み物は部屋にあるQRコードからメニューを見て部屋の電話で注文。

店員さんはみんなとてもやさしく丁寧でした。

 

曲は右下の↑小さな画面から選曲。

大体は洋楽を歌いましたが                                

 

🗾日本、韓国等の曲もありました。

そんな中。。。。。。。

 

 

 

 

 

                             え!!

 

         

安室奈美恵では・・・・ないよね??かわいい人だけどひらめき全く違う人でした泣き笑い

 

 

30分前になると店員が2人がかりで突然の入室。よく聞いてみると、”支払いは部屋かレジで”と聞いている。

娘も歌っていたのであとでいいやと思いレジで支払いました。

 

 

日本は色々なパックがあったりするしカラオケは日本のほうがお得だったりするのかもしれないけれど、たまーにであれば連れてってあげようと思いました。

娘も満足してくれました。コーラがすごく薄かったので、飲み物は持って行ってはいたので水で十分でした。

食べ物もオーダーできるようですが写真がなかったので分かりませんでした。

 

 

*基本寒いのでジャケットは持っていった方が良いです看板持ち看板持ち