9月は私の誕生日


🎂



私は生クリームが好きだ


しかし、なにやらこちらの国には生クリームのケーキがあまりないように思える

基本的にチョコ🍫

フルーツがたくさんのっているのではなくシンプルなケーキ




わたしは生クリームが大好きだ



ケーキ屋さんはたくさんあるが

わたしは日本のケーキの味が好き

海外のケーキの味は好まない

買う場合は

大概

Bread History


甘さ控えめ

デモって本当に好きな味


これとかたまに買っちゃう❤️

140円



これは5切れ入ってるかな

美味しい

431円




こちらこの前買ったら大人の味すぎて、美味しいんだろうが、不評でした




結局わたしも子供味が好き




シャトレーゼもあるけど、わざわざなぁと思い利用していない




でも、、、、





         私は生クリームが大好きだ



だから誕生日くらいは🎂👏シャトレーゼでも良いのかもしれない看板持ち飛び出すハート






17.80rm(552円)


Bread History11rmくらいだから高いですね


どのみちどちらも美味しいだろうから、支払う価値はあるでしょうね




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い迷う