娘のパジャマとサンダルを求めて

普段あまり行かないGurney Plazaへ。




何階に何があるかも覚えてないし




1人で1日回れたら

Floorをしっかり把握できるけど




チビ2人といると予習してても

うまくいかない。





最後の最後で見つけて







4点セットで139RM   (4309円)



UNIQLO〜とも思ったんだけど

1Fエントランス入ってすぐっていうのもあり

すぐさま購入口笛

肌触りも悪くない飛び出すハート





Fipperのサンダル🩴



かわいーな

かわいいなー

と思っていてやっと。




サイズは4と記載のものを試着して購入

6歳半くらいで普段20〜21cmを履いている子


私も試着だけしましたがら柔らかくて、子供だけでなく大人もですが、指の間が痛くなるトラブルはなさそうな気がします。




(1423円)くらいですね↑





18RMくらい↑(558円)




https://www.fipperslipper.com/




リーズナブルですよね知らんぷり



私も古くなったら是非指差し




そしてわたしの大好きな





MR.DIY!!



クオリティーは期待できませんが、娘のピアスを


2.90RM   (90円)

日本にはなさそうなデザインと値段


子供用が少ないですからね🇯🇵

よくなくすので、今ゴールドやシルバーはお休み中なので





こちらも同じような値段で購入



金属アレルギーなのですが、可愛すぎて購入





三箇所ほど別の店舗も行きましたが、このような品が売っていたのはGurney Plazaだけかもしれません




その時々で変わるでしょうから、なんとも言えませんが。




今日はなかなか良い買い物ができたと思います^^




看板持ち




さてさて、明日でお休みは終わり





寝ようニコニコ