ガーデンでのんびり♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先週の三連休は、
旦那さんが忙しかったのもあってあまり予定を入れず、
お天気に合わせてお出かけをしました。



最終日はお天気が良くて涼しかったので、
久々にティナを連れてドライブに行ってきました。




千葉にあるこちらのガーデン。






ティナも芝生で楽しそう







園内にはドッグランもあります。


最初は大型&中型犬コーナーに行ったけれど、
ティナが大人気すぎて出てきてしまいました。



そして寂しいけど貸切状態の小型犬用のドッグランへ。



マイペースなティナは大はしゃぎ。


ティナはドッグランへ行くと、
名前を呼ぶと全速力で走ってきます。












ドッグランの使い方よく分かってはるわ~




てへっ






園内には、珍しい(らしい)オーストラリアンプードル?がたくさんいました。
10頭くらい一緒にお散歩






ティナ×10と思うと、、、すごい



連休だったけど静かな場所で、
緑も多くてのんびりできました。