最近のティナさん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

雨予報だった今日は意外とお天気になりました。


昨日暇だ暇だと書くとお友達や姉夫婦がお誘いしてくれました。
ありがとう
でも残念ながら、昨日の夜から私自身が風邪っぽいので、
今日はお家でゆっくり休んでいます。




さてさて、久々にティナさん登場です。
相変わらず元気です~
ちょっと太ったという噂もありますが、
気のせい気のせい。




ふと見るとお気に入りの椅子の上で
瞑想お昼寝してました。








また写真でしかー







眠いんでほっといてでし





と、とっても迷惑そうな顔をされながら、
パシャパシャ撮る私。
へへへ。






最近、尼崎のゆるキャラ、
ちっちゃいおっさんを見ると、
ティナに似てるな~と思う私。



これ



ほら






東京ガスの電気ウナギ犬にも似てるけど。


これ




ほら




似てる~



ということは、
ちっちゃいおっさん顔の電気ウナギ犬ということか。。。





なんとでも言えばいいでし
あたちにはパパがいるでし












↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


ペタしてね