♪初雪に〜流れる涙~(EXILE) | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日は成人の日。
晴れ姿の方たちにはあいにくの雪ですが、
おめでとうございますHAPPY

私の成人式から干支が一回り…きょえ~




もちろん、
我が家の前も雪景色です。

一応、ティナに初雪をみせようと、
ちょっとガレージから外に連れ出してみました。



すると…









まさかの全力拒絶




でもせっかくなので、
むりやりに雪の上を歩かせてみましたが、
テンションMAXダウン&超イヤイヤ歩いてました。









ということで30m歩いて終了~



♪い~ぬはよろこ~びに~わか~けまわり~♪


っていう童謡は嘘なのかーーーー

もしくはティナはこたつで丸くなる猫なのか?





雪国出身のはずの旦那さんは、
なぜだか大はしゃぎ。
なんでや。



嬉しそうに雪だるま作ってました。







ティナは早々退散し、
今ストーブの前でぬくぬく丸まってます。






やっぱ猫だな。