「麻布野菜菓子」の野菜チップス | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

年始に母と行こうと思っていたけれど、
お休みだったので行けなかった、
『麻布野菜菓子』やさん。


父が出張で来た時に渡せるよう、
食べたがっていた母用に買いに行きました。


ところが。。。。


なかなかお店に辿り着かない。。。。


どこだ?どこだ?


スマホの地図アプリを駆使しても、
ぐるぐるぐるぐるー
(ちなみに私は地図が読める女です)


どこにあるんやー!


と諦めかけたそのとき…


やっと見つけました。







本当に分かりにくいところにあります…






肝心の野菜チップスはこちら









自分たち用にも買っていただきましたが、
カボチャ、レンコン、人参、紅芋、さつまいも、インゲン、オクラなど
色んな野菜が入ってました。

旦那さんとポリポリ食べて、
あっという間になくなりました。


他にもレンコンの最中やどら焼きやゼリーなどもありました。


あまり知られていない、
麻布十番の隠れ土産として、
いいと思います



麻布野彩菓子
03-5439-6499
港区南麻布1-13-4
11:00~19:00
毎週火曜定休


辿りつけなかった時用に、(←ちがうわ)
オンライショップもあるみたいです→