淡路島〜☆ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

翌日は、
神戸から世界一長いつりばし明石海峡をわたって、
淡路島へ行って来ました~


実はあまり行ったことがない、淡路島。
近くて遠い、淡路島。
意外と大きい、淡路島。
実は兵庫県な、淡路島。



とりあえず、お昼は、
岩屋(北部)でお寿司を食べました。

photo:01



お腹いっぱいになったあとは、
南部まで飛ばして、
鳴門海峡まで行きました。



鳴門海峡の渦潮は、
15時ごろの船なので、
その間にドルフィンパークに行って来ました。


昔からイルカが大好きな私


めっちゃ癒される~~~

photo:02



楽しそうに遊んでる
photo:03



こんな近くまで寄ってくるし~

photo:04



ツーショット

photo:05




かわいいなぁ

photo:06


こんな近くまで来てくれた







いっぱい癒されたあとは、
鳴門海峡まで行く船に乗って、
渦潮を見に行きました



船にのって行くど~~~



ほーい




鳴門海峡まで来たら、
あったあった。
うずしお~~~


すごーい


きれいな渦

風が強かった~~~
(あでも、渦と風は関係ないみたいです)



帰りに、
淡路の玉ねぎをたんまり買って帰りました。


一日中遊べました、淡路島