淡路島のカレー♪/眼鏡ケース♪④ | ~ ほっ♪とひと息 ~  好きなこと、気になることを、ゆるゆると・・・♪

~ ほっ♪とひと息 ~  好きなこと、気になることを、ゆるゆると・・・♪

家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手仕事全般、TV、お昼寝大好き♪


3人が揃った日のお昼ごはん。
淡路島で買ってきたカレーをいただきました。
左の赤いのが次女と私の。
辛口が無かったということで、相方の分は右の。
・・・でも、あんまり辛くなかったみたいで( ̄▽ ̄;)

次女と私は、とっても美味しくいただきました。
ほ~んと淡路島、何をいただいても美味しい❣️


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17192077600.jpeg 
眼鏡ケース♪
落としキルトはほどきまして。
直線ラインのキルトに変更しました。

ラジオを聴きながらのキルトタイム。
お天気は悪いけど、いい時間です。


17192077700.jpeg
今朝のたなくじ♪
私は熱いお茶が好きでして。
いつもたっぷりのお茶を淹れます。
淹れてすぐの熱々のお茶、ふぅふぅしながら飲む。
冷めたら、冷蔵庫に入れて、冷たいので飲む。
1Lくらいを2日かけて飲む感じ。
ってことは、2日おきくらいに熱々を飲んでるね。

17192077880.jpeg
たぬくじ3、久々ね。
カエル吉ってなんだろう。
私はカエル、好き。
だいぶ大きくても好き。
テンション上がるタイプ。
ってことは、カエルに会える吉?

・・・揃ってないんやった(;´∀`)