あみむすちゃんのお着替え♪/おつくろいは続く。 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


うちのあみむすちゃんです。3人目の子。
1人目、2人目と違って、この子はちっちゃい子です。

ウェディングあみぐるみを作るにあたって、なるとさんの本をいっぱい見返したんだけど、この子↑サイズのワンピが作りかけだったことを思い出した。


17179909260.jpeg
糸始末をして、スナップボタンを付けて、出来上がり♪
段染めの糸ですな。

17179909510.jpeg
はい、お着替え♪
わ、華やかになったねぇ♪
かわいい❣️

ちょっとの糸で出来ちゃうね。
もっと作ろうか。

【 2024年作品カウンター 】
手編み 4
手編み(あみぐるみ) 2
手編み(あみぐるみアイテム) 1(ワンピ+1)
お直し 10
ミシン(収納袋) 1
ミシン(小物) 2


服やら帽子やら、もっと増やしてあげたいトコロなんだけど。
また改めて。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日のピンクの靴下、出来てるんだけどね。
カテゴリーが違うから、また改めて。

17185128240.jpeg
今日は次のアイテムを。
私のアームカバーです。
グレーで見えにくいけど、チラチラ穴が空いてます。

17185128370.jpeg
これは虫食い?
やぁねぇ。

何枚か持ってるアームカバーの中で、これは珍しく親指があるのよ(他のは穴が空いてるだけ)。
手触りも柔らかくて好きなので、穴ごときでポイちょは出来ない。

がんばっておつくろいします(´∀`*)ウフフ