おつくろい♪・・・まだ続くよ。/うましお味 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


私の足首ウォーマー、おつくろい出来た♪

17184263530.jpeg
片っぽは、もう1ヵ所も。
半端に残っていた糸、けっこう使えた。
・・・すごい色合わせになったね( ̄▽ ̄;)

【 2024年作品カウンター 】
手編み 4
手編み(あみぐるみ) 2
お直し 10(私の足首ウォーマー+1)
ミシン(収納袋) 1
ミシン(小物) 2



17184263660.jpeg
さ、次は次女の靴下。
ピンク一色でいこうかな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17178143530.jpeg
テレビで見て、気になっていたのよね。
柿ピー、大好きなのよ。
それの、うましお!
え?しお?

17178144000.jpeg
あら。
妙にポップな袋(^o^;)

いただいてみての感想は・・・。
うん。美味しいよ。
美味しいけどね。
いつもの柿ピーの方、やっぱり食べたくなりました(^o^;)
オリジナル、最強(o^-')b !