うちのアボちゃん/アイスのおやつ♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


アボカド🥑の種。
最近は、親しみを込めて、「アボちゃん」と呼んでいる。

相方が、土を買ってきてくれた。
全部を足したら、種が埋まってしまった。
入れすぎた~と思ったけど、いいんだって。

アボちゃん、土の中で根を張ってるだろうか。
1本だけだった根っこ、増えただろうか。

葉っぱは、つやつやしていると思う。
色も濃くなってる?かな?
毎日見ていると、あまり変化が分からない。

17160225060.jpeg
10日くらい前の写真。
葉っぱ🌱、大きくなってる?かな?
茎が、もっと太くならないかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちょっと前に、「SUNAO」ってアイスをいただいた。
そしたら、他のバニラアイスも気になって気になって・・・。


17158574540.jpeg
最近、CMをよく見る、「牧場しぼり」を買ってもらいました。
前からあったよねぇ、牧場しぼり。
こんな↑だった?
袋入りだった?

17158574680.jpeg
国産牛乳ですってよ。

17158574820.jpeg
うん、美味しい♪

相方は、実は前から「MOW」推しなんだけど、変わったかな?
「MOW」も食べたくなるね~(*´ー`*)



17167639400.jpeg
今朝のたなくじ♪
おぉ(´∀`*)ウフフ
今は、『十二国記』を思い出し読み中。
全然読み進めてくれない次女のお尻を叩くつもりで読み始めたんだけど、もうどうでもいいくらい夢中になって読んでる。


17167639530.jpeg
たぬくじも。
わーい(ノ≧▽≦)ノダブル~♪

お、お手伝い・・・。
して欲しいくらいなんだけどねぇ。