淡路島でいただいた、美味しいもの♪2日目♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


月曜日の朝食♪
和定食でした。
ごはんのお供がずらりっ♪

3種の干物と2種の練り物♪
おかわりしてもいいって言ってましたっ♪

鯛の切り身入りの、なんとお味噌汁っ!
おつゆの美味しいこと(*´ー`*)

大満足の朝食でした。
お腹いっぱいで、おかわりできなかった。
私のお腹が許してくれるなら、干物でもう一杯、お味噌汁でもう一杯、ご飯をおかわりしたかった・・・(>_<)


フロント横に、無料のドリンクバーがあってね。
これ↑、なんだっけ・・・?
相方が選んでくれたんだけど、名前、忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとお茶っぽい感じ。
甘さ控えめ。
ジュース・・・って言うより、お茶寄り。
美味しくておかわりしたよ。

あとブドウジュース。

コーヒーマシーンもあって、飲みに来ている人いっぱいいた。
飲み放題ってすごいよね。
大浴場のところにも冷やしアメがあったなぁ。

そこここに座り心地のいい椅子が置いてあって、ゆったり出来るお宿でした。
来月も楽しみ♪



お昼ごはんは、道の駅のこの↑レストランで♪
混んでる時間帯だったんだけど、タイミング良く窓際の席に案内してもらえた♪ラッキーd(^-^)


淡路島と徳島を繋ぐ、大鳴門橋が見えてます。

珍しく、相方も撮影していたので、隠し撮り(^ー^)
撮った上にブログにも載せて。
バレたら怒られるやつ(´∀`*)ウフフ



2人でローストビーフ丼をいただきました。
淡路牛です♪

卵黄と、たれを回しかけて♪
もう、もうねぇ!
まじ、旨っ!
お肉も、旨♪
この真ん中の玉ねぎも、ローストされてて、甘っ♪すご旨♪

サクラマスのお造り♪~生と炙り~
どっちも美味しかった♪
敷いてあった玉ねぎ、これも絶品!

新玉ねぎのふろふき玉ねぎ♪
モタモタしていたら、相方にカットされていた( ̄▽ ̄;)
丸々玉ねぎが2個乗ってたんだよ。

からし酢味噌と田楽味噌、二つの味で。
これがっ!!!
どっちも旨かった~ヽ(≧▽≦)/
お腹がいっぱいでなかったら、おかわりしたかったよ。


淡路島最後は、ハイウェイオアシスで、ソフトクリームコーヒー味を2人でいただきました。
眠気覚ましにね(^o^;)


2日目の淡路島は、何をいただいても美味しいばっかりの1日でした。
もっとゆっくり回れたらいいのにね。

次回は、お楽しみのアトラクションに参加したよ~って話です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今朝は昨日よりは明るい朝。
でも今日は黄砂の日。
洗濯物は我慢して、おうちの中の事をしましょ。
あそことか、あそことか・・・。
お片付けね(^o^;)