ぎょうざの日♪/Wグローブ♪③ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


手作りぎょうざ🥟の日でした🎵


前回⬆、焼きぎょうざと水ぎょうざ、2種類を1度にいただく🎵という、禁忌を犯してしまって、ね(^-^;

その記憶があるもんだから、もはや、禁忌でもなくなってしまいました。

そう。

焼きも。

水も。

今回は、同時進行。
っていうか、交互。

もう、カリカリとぷるぷるが交互に襲ってくるって!
甘いとしょっぱいの無限ループとおんなじくらいの攻撃で、3人とも完敗でした。

旨~!!!
旨すぎる~!!!

うちのぎょうざ🥟、さいこ~ヽ(≧▽≦)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、長女から電話。
ウェディングフォトの予定を決めてきたって。

来た~・・・。

さ、もう、まじで。
よそ見なんてしている場合では、ない。


編んではほどき、編んではほどき・・・。
まぁまぁ大きさも揃うようになってきたので、もう練習は終わり。どんどんつないでいきます💪

数えてみたら、片方でモチーフ45個。
左右なので、90個だね。

その後のネット編みもあるので、がんばらないと。