干支のミニタペ♪②/梅ヶ枝餅といちごのシュークリーム♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


昨日はやっぱり、帰りが遅かったので、アイロンをあてて、カットするまでが精一杯でした(^^;)

肝心の「辰」の図柄をどうしようか、まだ決めかねてるんだよねぇ。アップリケか、刺しゅうか・・・。

考えながら、今日は土台を作っちゃおう。

干支モノ、レース編み、そして片付け・・・。
どれも置き去りにならないように。
時間を決めてがんばる。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


梅ヶ枝餅、買ってもらった~🎵
今回はよもぎなの🎵
超好みです( ´艸`)

相方が、この⬆シュークリームが好きでね。
スーパーで見かけるといつも買ってくれるんだけど、いちご🍓だって。今だけ?期間限定?
弱すぎるよねぇ。期間限定σ(^◇^;)