干支のミニタペ、スタート♪/新しいお寿司屋さん♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

さ、いろんな優先順位はあるけれど、もたもたしていると年末になっちゃうっ!!!
ちょっと大慌てで、始めるっ!

細切れの時間しか取れそうにないけど、とにかくスタートしたくて、生地選びから。
選んでおいたら、少しずつでも進められる•••?(>_<。)

実は今日もお出かけでねぇ(^^;)
早く帰って来れたらいいんだけど。
ちょっと、分からない・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちょっと前から気になっていたお寿司屋さん。

私の前職場の最寄り駅の駅ビルに出来てたんだけど、お勤め中はなかなか行く機会が無く、お仕事を辞めて以降は、その近辺に行くことが少なくなっていて、更になかなか行けなくなっていました。

先日、その近くで用事があり、行ってみようという事になりました。

お昼時だったので、セット的なのを選んだのかな?
相方におまかせしたのでね。あまり覚えておりません(^^;)追加もして、まぁまぁ贅沢なお昼ごはんになりました。ふふふ。
次、来れるとしたら夜がいいねぇ。