相方のお誕生日♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

ホントは、先週だったんだ。
お誕生日。

でも、先週はさぁ、予定がてんこ盛りでσ(^◇^;)
とっても余裕が無かったもんだから、日を変えてお祝いすることにしてもらってた。

で、昨日🎵
次女と相方のお休みの合う日に。

次女が、超張り切って、タコス🌮パーティー🎉

何回目だろうね?
今回は、トルティーヤもちょっとバージョンアップ?していて、本格的にコーン粉?を加えたらしい。
これ⬆が、とっても美味しかった🎵

そして、メインのタコスミート。
相方の好みに合うように、初めての辛め。
でも、言うほど辛くなくて、野菜を多めにしたら、ぜんぜん私でもいただける辛さ。
それでも、辛いばっかりだと、次女も私も食べられなかったら困るので、緩和するためにアボカドソースをプラス。
この⬆アボカドが!
美味かった~💕
大成功だよっ!次女!!
作るごとに進化、してるねっ(o^-')b

そして私は〜

変わり映えしないけど、いつものアップルパイ🍎🍎🍎です( ´艸`)
今回は次女とキッチンを共有だったので、デザインを凝る余裕がなくって、超シンプル。 

今回も、焼き立てにバニラアイスを添えて。
美味しく出来ました。
相方も次女も喜んでくれて、良かった🎵

数日遅れてしまいましたが、お誕生日のお祝い、出来ました。
2カ月遅れで同い年です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今朝の空♪

気持ちのいい朝でした。
陽射しがあると、まだまだあったかい。
風は気持ちいいね。