神戸の2日目♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

両親の神戸ツアー🎵2日目は〜。

2日目は、両親が朝ごはんを終えた頃を見計らって、北野ホテルに行きました。
あわよくば、すてきはお部屋を見せてもらおうかと思ってたんだけど(笑)、それは叶わず。
⬆の写真は、ホテルの朝食(世界一の朝食!)のお品書き。母にもらいました( ´艸`)
いいね~。
いつか、いただきたいよね( ´∀`)
堪能してもらえたみたいで、良かったです🎵

帰りは新神戸から電車で帰る予定だったのでその時間までは、異人館とか六甲山のロープウェイとかを考えていたんだけど、2人の疲労度を見て、動くのはやめました。

座って話をするだけでもいいかも・・・と思えたので、ホテルのロビーで話し、余裕をもって駅まで行ってからも、改札前のカフェで話し、入場券を買ってホームまで上がり、新幹線が到着するまで話し、ギリのギリギリまで話しました。

写真とかも撮ればいいのに、ろくに撮れなかった。

別れる時は、ちょっとセンチメンタルになっちゃうね。
でも、なにぶん遠いので、2人がおうちに着くまでは心配で心配で。
名古屋で新幹線から特急。さらに特急から普通に乗り換えて、おうちに着くまでは、LINEでその都度連絡してもらいました。
心配しすぎかもしれないけど、だってねぇ。
年も年だし。距離も距離だし。

2人が喜んで帰ってくれたので、大成功と言っていいでしょう。
疲れちゃってねぇ。気持ちも身体も。
阪神の連勝がなかったら、テンションも上がらなかったかもしれないけど、週末になって、ようやく日常に戻ってきましたσ(^◇^;)

今度はこっちから行かないとね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


どこで撮ったキンモクセイだろう。

お出かけすると、いろんなトコロでキンモクセイが咲いていて、嬉しいようやら、羨ましいやら。

先週の神戸行きの時に、どこかで撮ったらしい。
青空バックで撮れたのがうれしい( ´艸`)