空の写真♪/慰労会 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


久々に空の写真♪
朝はやや雲☁多めだったけど、気温はぐんぐん上がって、気付いたらピーカンでした(^o^;)

洗濯物、ごわごわに乾きます(ノ∀`)アチャー


快気祝いではなく、快気前の景気づけに食べに行きました。
私に代わってキッチン仕事を頑張ってくれてる相方と次女の慰労会も兼ねまして(^_^;)

我が家の行きつけ焼き肉屋さん、ひまわりさんです♪

3人だし~って事で、予約をせずに行ってみたら、なんとなんと!改装してました。
お座敷だったところ、何ヵ所か区切られてて個室に♪
壁や建具もピカピカで、なんとも気持ちいい♪

うれしいねぇ。
お気に入りのお店が、コロナを乗り切って、こうしてがんばってると思うと、もっともっといっぱい来なくっちゃって思うよね。

まだまだ本調子ではないので、様子を見ながらいただきました。
ちょっと油の多めな部位は、相方と次女におまかせして~
ねぎ塩タン、美味しかった~( ´∀`)
あと、ランプ?赤身かな?
結構沢山いただいたよ。
元気にならなくちゃ。

〆の冷麺、撮影し忘れちゃったけど、次女と半分こしました。

次はいつ来れるかなぁ。
体調万全で来たいです(*´∀`*)