最後のパーツ/今年のフロスティ♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

携帯見るとか、TV見るとかでも、紛れなかった下半身の痛み。
紛れる行動は無いモノか・・・。探した。

なんと、編み物~♪

10日ほど、手仕事どころではなかった私。
リビングに放置されていた編みかけがずっと気になっていた。
編み目を数えながら編んでたら、お尻、太もも共に鈍い痛みはあるけど、座ってられるんだから不思議。
私、編み物、好きなんだ(>ω<)
再認識。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今年もフロスティ♪買えた( ´艸`)
ファミマ限定らしい。
最寄りのコンビニが、ファミマだったから出会えたアイスです♪

前は水色だったけど、今年はグリーン♪
メロンソーダ?
クリソー的な?
小粒のラムネも入ってて、美味しい♪
水色は、もう出ないのかな?

夏の間は、ファミマに近付いたら、買いますヾ(^▽^)ノ