エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
神奈川のお宿の近く
があまりに妖艶で
 

 

 

クラクラした昨夜🌙
 
 
 
 
実はね❤️
 
 
 
昨日の全国行脚のお写真の中に
メロメロアカデミーを受けて
完璧な彼氏を召喚しました!!!
 
と言って
 
 
彼氏と会いにきてくれた方がいたのラブ
ルックスも王子様🤴みたいで
 
謎の場所に連れてこられて
※吉良久美子を知らないw
ありがとう♡って伝えたら
 
 
護衛なので🤴って
さらっと王子様発言に
久美子ママは興奮笑笑
 
 
 
終始幸せオーラで
私までキュン🫰
 
 
 
本日も全国行脚には
元気に出発いたしますが
 
6月4日〜11日
半年に1度の

 

 

メロメロアカデミー開講
 
 
拗らせ女子代表のような人生
 
すぐ別れるって言っちゃう
思ってることが言えず我慢
好きになると自分を制御出来ない
鬼電・鬼ラインがやめられない
返信が気になって何も手につかない
拗ねて相手を困らせる
思ってもない形で相手を怒らせる
男性の考えてることがわからない
思ってる事がわからなくて苦しい
 
etc.,
 
 
 
ただ好きなだけなのに
ただ愛されたいだけなのに
 
 
 
何で私はいつも
愛されないんだろう
 
どうやったら
幸せな恋愛ができるんだろう
 
幸せな恋愛が
どーしてもしたい!!!
 
ただただ
愛されたい♡
 
 
 
 
エネルギーモンスターが
たどり着いた
究極のメソッド
 

 

 

叶えたい。

がすべてってく

 
 
 
 
自分も
パートナーも
世界も
 
 
 
ぜーんぶ
メロメロ😍
 
 
 
 
 
そう。メロメロアカデミーは
パートナーを作る講座じゃない
 
 
 
自分がわたしに♡
パートナーもわたしに♡
世界もわたしに♡
 
 
メロメロになる
 
 
 
 
 
むチカラ
えるチカラ
うチカラ
 
 
 
 
 
 
その全てが
エネルギーの渦で
手に入る
 
 
 
 
 
 
今パートナーがいない人も
今パートナーと拗れてる人も
今自分と仲良くなれない人も
 
 
 
 
 
ようこそ!
メロメロな世界へ

 

先日のパークでの渾身の1枚を出したかったので

本件はディズニーさんとは関係ないことをここに報告します🥺

 
 
 
 
どんな事学ぶの?
どんな風になるの?
 
 
 
と気になる方もいると思うので
 
メロメロアカデミー
3期生さんとの
インスタLiveを開催します飛び出すハート
 
6日 20時〜
メロメロコース生 たまおちゃん
 
8日 20時〜
メロメロVIP生 えりちゃん
 
 

 

 

 
 
そして旅先から
連夜メロメロLiveを開催するので
皆さまどんな些細なことでも
ご質問ください✨
 
 
 
 
この世界で
愛され尽くそ♡
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
関連記事:至福エネルギー
 
 
PS
本日の全国行脚は
予定通り
 
神奈川県
 
10時〜
七里ヶ浜駐車場
 
12時〜17時
辻堂海浜公園
西口駐車場
 
 
 
です花
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop