エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
桑名正典さんと
🍽ランチさせていただきましたラブ
 

 

 

 

マネーエネルギー論をお渡しさせていただいた時に

店員さんが気付き話しかけてくれて、、

そしたらなんと!!!サプライズでこちらを🥺

 
 
 
 
 
桑名さんの新刊の中で
 
 
 
冒頭の
 
潜在意識は消えない
 
 
という部分が首がもげるほど
大好きだ
 
 
 
潜在意識とは何か?
目に見えないそこに
幻想もファンタジーもない
 
 
ただ、自分で採用したプログラムが
あるだけ
 
 
その望まない潜在意識を
どう変化させていくのか
 
そのプロセスがてんこ盛り書かれてた♡
 
 
 
潜在意識は消えないけど
未来は自由に創れる
 
 
過去の感情の取り扱いが苦手な方は
是非手にしてみてね(*´艸`*)
 
 
 
 
そしてランチをご一緒した中で
私がゲリラインスタLiveを
毎日やってて大好きだって話を
 
してたらなんと!!!

 

 

桑名さんも初ゲリラLive飛び出すハート
 
 
ランチ会でどんな話しをしてたのか
一部めちゃくちゃ大切な話を
してくださってるので是非ご覧下さいませ照れ
 
 
ありがたいことに
マネーエネルギー論もご紹介くださってます♡
 
 
 
こうして
たくさんの方を幸せにする生き方

 

 

豊かさの流れの中にいる
ことを感じさせてもらいながら
先輩の背中をみれること
 
とっても幸せです
 
 
 
 
YouTubeコラボも
来月撮影させていただくので
皆様お楽しみにキラキラ
 
 
 
はぁ〜楽しかった💕💕💕
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop