エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はごめんなさいのお話。
 
 
 
先日、初めて
魂をふるわせる自分ビジネスセミナー
を無料開催した
 
 
 
 
そしたら
開始5分しないうちにらカウントが500
で止まった
 
この時点でまだことの重大さに
気づかず、、、
 
 
 
 
 
そのまま突き進む
ただカウントがあまりにも
増えないから
ピッタリじゃん🤣❤️
と思ってたらそうじゃ無い
 
 
 
【zoomが500までしか繋げない】
 
 
 
途中でその事態に気づく。
 
 
 
ただ、この時
事前にアーカイブが見たい
という問い合わせが何件もあったので
 
 
 
配信の隣で自分の携帯で撮影していて
頭の回転が追いつかず
 
 
 
・インスタも同時中継する・
という事も出来たのにその事態に
パニックになり出来なかった
 
 
 
 
 
その後
配信中のチャットに声が聞こえづらい
ってコメントがいくつか見られたけど
 
最近私の声がzoomの中で
途切れることが多発しているので
そのせいかと思って続けていたら
 
 
【設定が外れてミュート解除】
になってる方が
数名いる為に音声が飛んでる
 
ということに気がつく。
 
 
 
 
500名の参加のため全員をチェックするのに
時間がかがってしまい
 
私のセミナーへの集中が一旦切れてしまって
エネルギーの波を乗せるのに少しまた
時間がかかった
 
 
 
 
そんなに人数が来てくれるなんて
思いもしてなかったから
 
それもまた自分でしたけど
途中で秘書midoriがいることに気づき
それも後からお任せした
 
 
 
こんな事始めっから準備できたのに。。。
その後も走り抜けた90分間
 
 
 
 
まさかの
誰も離脱せず500名聴き続けてくれた
これもまた想定外
つまり入りたい人はずーーっと入れなかったのだ
 
 
 
 
全てが終わり
LINE@を開くと入れなかった・入れない
というお問い合わせが大量にメッセージで
入ってた
 

 

これもLINE@のメッセージで

送ってきてくれてたの。

 
 
 
 
せっかくこの日のために
時間を作ってもらったのに
本当に申し訳なくて
 
心からのごめんなさいを
伝えるしかできなかった
 
 
 
 
 
初めでのことすぎて
リカバリーがもしかしたら
もっと早い時点でいろいろ
出来たかもしれないのに
パニックになってちっともできなくて
 
 
 
 
悔しくて泣きそうだったけど
それでもそんな暇あったら
ごめんなさいを伝えたくて
 
 
 
 
そのまま深夜のインスタライブをした
そしたらまた200名を超える方が同時視聴
してくれてLive後の人数を見ても550名
参加してくれてた
 
 
 
もう感謝しかない
 
 
 
私からビジネスの話を聞きたい
そう思ってくれた方が
時間をわざわざ作ってくださって
 
さらにとんでもなくやらかした後に
深夜1時くらいまでまた話す時間を
与えてくれた
 
 
 
今回ゆにらぶマルシェでも
自分的にたくさんの悔しさも学びもあって
昨日もまたセルフイメージ低すぎるとこから
たくさんの人に迷惑をかけて
 
 
いつもみんなにこうして成長させてもらいながら
またその葛藤の中で還元出来る世界が
広がっていく
 
 
 
お時間をくださった方
本当にありがとうそしてごめんね。
 
 
 
 
幸いデータは残っていたので
編集をしてお届けできるよう
がんばります!
 
 
 
 
そして今回参加出来なかった
みんなにもう一度届けたくて
 
4月2日
YouTube  20時〜Live!
 

 

 

 
 
こちらは人数制限が無いので
今回はこの形で対応させていただきます!
 
ただ、通常回とは異なる為
配信後クローズさせていただきます
ご了承くださいませ☆
 
 
 
またみんなに話せる事楽しみにしています❤️
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop