エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
経営コンサルタントの
桑名昌典さん
 
 
 
対談させていただきましたラブ

 

 

私のチャンネルでは
波動チャンネルを運営されている
桑名さんから
 
 
2つの波動を整えるワークを
 
 

 

 

 

桑名さんのチャンネルでは

辛辣なエネルギー論の観点からの

この世界のスピリチュアルのお付き合いの仕方を

 

 

 

お届けしております目

 

 

 

桑名さんとの対談とのご縁もあって

 

 

 

 

 

なんとkirakumiチャンネル

 

1万5000人達成しました流れ星

 
 
 
 
弱小チャンネルでしたが
 
10万人達成したら
もらえる
銀盾🛡欲しい!

 

と望んで少しずつ成長しております(*´艸`*)
動悸が不順すぎw
みんないつも応援ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
少し前には
 
年内にまた増版していただきまして
エネルギー論が6刷となり
 
YouTubeも15000人達成し
 
その他にも今年叶ったことが
いろいろあるけど
 
 
 
 
そんな時いつも
私は自分のエネルギーと場のエネルギーを
調整する
 
 
 
 
自分のエネルギーは
簡単にいうと
 
 
決める
 
 
ことですぐにこの瞬間から
変えることができる♪
 
 
 
これは自力を動かす根源みたいなもので
逆にこれが決まってないと
 
自分の行動ベースがかわらないから
24時間の割り振りを変えるのが
難しくなる
 
 
 
 
そしてもう一つが
 
場のエネルギー
 
 
 
これは他力を使って現実創造を加速させる
装置みたいなもの
 
 
 
その中に飛び込んだり
そのアイテムを手にしたり
その人たちと触れ合ったり
 
 
 
エネルギー交換
 
 
 
 
する事で自分の中に
望むエネルギーを流し込む
 
 
 
 
エネルギーの世界はいつも
共鳴し調和する力を持つので
 
タイムラグは人それぞれだけど
そのチカラが発動する事で
 
自力以外の
エネルギーの流れが生まれ叶ってく
 
 
 
 
 
今夜は
プレミアム2期の
未来読み師 羽亜ちゃん
 
と一緒に
占星術の観点からとエネモンからの
 
 
2023年
豊かさの流れを掴む場所
 
 
について解説するよんキラキラ
 

 

 
 
インスタ Live
20時〜
 
遊びに来てねー✨
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:超常現象の世界
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop