エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
硬い家。
きっとそう揶揄されるような
躾の中で育った
 
 
 
姉2人は
教師と薬剤師だ
 
 
 
 
 
御多分に洩れず
私も進学の時になって
国家資格が取れる進学しか許さない
 
 
という絶望的な進路を
突きつけられた
高3のあの日
 
 
 
もうその時すでに
私は6年間美術部で
イロトリドリの世界に没頭してた
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
小さな頃から
着る服はグレー・黒・白だった
 
 
そんな私が夢中になったのは

 

ご近所物語

 

 

 

その中の世界全てが

キラキラして見えた

 

 

 

そしてもう一つ

ディズニー

 

この夢の世界の中にある

キャラクターも造形物も

 

私の心を掴んで離さない

 

 

 

 

高校生になった頃

アルバイトをし始めて

 

 

洋服を自分で買うようになった

すると

 

家族に猛反対にあい

透けてる・穴が空いている・キラキラ

派手色そんな服たちは

たちまち封印された

 
 
 
 
 
私が
わたしのまま
受け入れられない
 
 
 
 
その頃にできた彼氏に
気に入ったメイクでいる日に
薄い方がいいんじゃやない?
そう何気なく言われてその日から
メイクも封印した
 
 
 
結婚し子供もできてなんとなく
この人生が続くと思ってた
 
 
だけどそんな人生の中
魂の欲求がそのままの生活から
抜け出そうと突き動かした
 

 

 
起業2年目
働くことでの制約はかなりなくなり
お金もそれなりに回っていた
 
 
それでもなお
一度抑え込んだ私はこの世界の中で
あの日のわたしを迎えにいけては
いなかった
 
 
 
 
 
エネルギー論
それに出会い
外の世界は激変した
 
 
だけど
私の中の
私が窮屈そうだった
 
 
何か変だ
 
 
外世界の動きとは
裏腹に内世界の乖離
 
 
 
そう。
エネルギーの法則には
内なるエネルギーと
外のエネルギーの2つ
 
ある事に気がついた
 
 
 
陰陽
収縮と弛緩
内外
裏表
 
 
この世界はいつも
対なのだ
 
 

 

 

 

 

 

38歳。

 

 

 

この歳で

10代?ううんもしかしたら

一桁だったかも知れない

 

私が私で封印した

わたしを迎えに行った

 
 

 

 
 
自分を知り
それを許し
与えていく
 
 
 
 
すき。
 
 
 
それだけでいい
 
 
 
 
心地いい。
 
 
 
 
それだけでいい
 
 
 
 
 
許すたび
流れ込む
 
 
 
 
 
私のまま受け入れられない
そう強固に信じ込んだ私は
恋愛も
 
私が私のまま愛されるなんて
到底信じられず
 
 
私のまま愛されたい。
といつも思っていた
 
 
 
 
それはいつしか
メンヘラモンスター👾
を生み出した
 
 
 
すれ違う恋心
強固になる
 
 
やっぱり愛されない
ただ幸せになりたいだけなのに。
 
 
 
 
 
 
内なる私は
どんどんと
本当の私からかけ離れてく
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと
しなくてよかったんだ
 
 
 
 
 
ひとりひと宇宙
 
 
 
 
わたしがわたしだからこそ
愛される
 
 
 
 

 

 

心から笑って

 

安心して

 

 

 

 

緩まることができる

 

 

 

 

そんなパートナーシップを

築くには

 

 

内なるエネルギーを整え

パートナーとエネルギー交換

するだけでよかったんだ

 

 

 

 

 

2022.12.25

 

 

私が一番私らしい形で

私が大好きな人たちに囲まれて

 

たくさんの祝福を

大きな安心に包まれて

受け取った

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が

愛される訳ないと

思っていた

 

 

こんな私だから

愛おしいんだって

教えてくれた

 

 

 

それは

 

 

 

 

たくさんの仲間達と

 

 

 

まだ入籍はしていません♡

 

 

出会いたかった人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からリリースする

メロメロアカデミーは

 

 

 

世界に♡

パートナーに♡

自分に♡

 

 

愛され尽くすエネルギーを

体系化し自ら実践した

メソッド

 

 

 

 

 

パートナーがいても居なくても

これから欲しい方も

 

まずは抑え込んだあの日の自分を

迎えに行ってみてもいい

 

 

 

 

私がわたしらしく笑える人生

みんなに

そのまま丸っと愛される人生を♡

 

 

 

 

 

本日から12月31日まで⭐︎

 

吉良久美子公式LINE@にて

ご案内しています飛び出すハート

 

 

 

 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:おかげさま2022
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop