エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私がエネルギー論を
こんなに伝えたいのはきっと
 
 
父が老後のために準備していた全てを
目の前にして全て残して死んだからだろうな
 
享年67
 
 
 
 
ふと思う。
姉と10以上離れた私が
もしも居なかったら
 
彼はどんな半生を選んだのだろう
 
 
 
 
今。我慢した先にあるものは
未来の楽しみと繋がっている
なんて幻想は
 
それらが手から零れ落ちて
初めて気づくのかもしれない
 
 
 
 
それでも
エネルギー論に気付くまでは
そんな今をどうしていいのかも
わからなかった
 
 
 
 
 
目先の利益じゃなく
今の喜びを。
 
未来の楽しみじゃなく
魂の喜びを。
 
 
 
 
 
自己犠牲の先にあるものは
いつも
 
自分も他人も未来も
満たされない現実
 
 
 
 
 
色々背負った父の背中は
今も鮮明に私の中にある
 
親族間のいろいろ
自営の中のいろいろ
色んないろいろ
 
まだ幼かった私の中に
映るものなんて
ちっぽけなはずだから
 
きっと。
 
 
 
 
 
今。の幸せを
 
過去。のありがたさを
 
未来。の悦びを
 
 
 
 
 
感じながら
生きていく
 
 
 
 
人は生と死をもって
産まれる
 
 
 
 
いつか。がくる保証なんて
どこにもないこの星で
 
 
 
 
いつか、のために
我慢し続ける狂気の沙汰
を起せるのなら
 
 
ずっと幸せで生き続ける
という狂気の沙汰とも思える
チャレンジを起こしてみないか
 
 
 
 
 
この世界にそれはある
 
 
 
 
 
生きるも地獄
死ぬも地獄
 
 
から
 
 
生きるも歓喜
死ぬも歓喜
 
 
 
 
 
感じられるがちゃんとある
うちに。
 
 
 
 
 
 
 
人はいつか必ず終わりを迎える
 
 
 
 
 
 
 
うっかり忘れて
毎日を雑に生きすぎていないかな?
 
 
 
 
 
 
 
大切な人に笑顔とありがとう。
大事なものを見失わず
 
自分を幸せにするのは
いつだって自分自身だ
 
 
 
 
 
 
この毎瞬の生ある今の
尊さを感じながら
 
 
 
 
 
今日も1日生きてみよう♡
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop