エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

 

 

お部屋に観葉植物🪴

が来たよ♪

 

 

お昼から日向ぼっこして

お気に入りのソファー

でゴロゴロ

 

 

 

息子とかき氷デートして

 

 

ゲーセン行って飛び出すハート

 
 
 

 

朝とか夜とか

好きな時間にLive配信して

 

 

 

 

服にお米いっぱい付いてたり。

 

 

 

 

自分のアートの試作品作ったり

 

 

 

イベントTのデザインしたり

 

 

自作のお皿でご飯食べたり

 

 

 

 

メダルゲームでJP当てるまで
集中したりw
 
 
 
 
 
とにかく
楽しみ♡に塗れる覚悟は
時に心を揺さぶるけど
 
 
 
 
楽しい≠楽ちん
だから
 
時に怖さも葛藤もあるけど
 
 
 
 
とにかく
そんな世界を体験したかったから
エネルギー転換に集中した
 
 
 
 
 
そしたら
そんな世界の住人さんと
過ごす時間も多くなって
 
 
 
人付き合いが
下手くそな私にも
お友達が少しずつ
でき始めて
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

その中でも

ずば抜けて

私の世界の中の異質な彼女は

 

 

 

 

 

私がネガティブ真顔驚きオエー

って反応するいろんな出来事に
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
って反応する
 
 
 
好き♡と楽しい♡
の世界が
違いすぎて同じな私達笑笑
 
 
 
異質が突き抜けすぎる
と同化するという奇跡w
 
 
 
今夜8時から
みこちゃんとインスタLive
することになったよ♡
 

 

 

 
 
 
色んな抵抗のないエネルギーを
浴びてみて✨
 
 
本当いい意味で囚われが
ただ壊れるから(*´艸`*)
 
 
 
 
 
そして
明日の朝は初の試み飛び出すハート

 

 

 

YouTube Live

 

21日朝9

 
からやるよーん🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
毎日のように
朝6時過ぎからインスタして
時には200名弱のみんなと
ライブで遊んでるから
 
 
YouTubeでやってみたら
どーかな?ってw
 
 
いつもの実験したい欲笑笑てへぺろ
 
 
 
 
顔出し Liveしてるから
朝から
エネルギー転換遊びしてみて♪
 
 
 
 
ではでは
まずは今夜お待ちしています❤️
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
関連記事:彼氏。召喚♡
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop