エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
次男くんの
遠足♪

 

 

 

 

 
 
カービィに夢中中♪
 
 
 

 

 

 

夕方からは

 

長男くんを
美容院に連れてきて
 
 
 
 
 
 
ママタイム。
 
 
 
 
美容院に行く途中ふと
 
 

 

 

 

 

こう告げられて

撃沈

 

 

 

と同時に

先日撮影していただいた

タクマさんから

 

 

 

 

 

 

ジャケット風に加工したよ

といただいたデータが

 

 

カットよく撮っていただいていて

 

 

 

 

 

ママの感覚と

息子の感覚は

 

難しいなとおもいにふけるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉良久美子

 

 

の中にいる

 

 

 

ママとわたしと吉良久美子

 

 

 

 

きっと

 

ママとしての正解

わたしとしての正解

 
 
 
 
は違う
 
 
 
 
 
何者でもないわたし
役割を持ったわたし
 
 
 
 
 
 
その両者とも
わたし。
 
 
 
 
 
 
 
お母さん
奥さん
職場
親子
友人関係
趣味仲間
 
 
 
色んな役割を
私達は無意識のなか
瞬時に使い分ける
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に
バラバラな感情が
自分を切り裂く
 
 
辛さが昔はあった
 
 
 
 
 
でも今は
 
 
 
TOP of 自分
 

 

 

 

どんな自分も

自分の中にいると

受け止めて

 

 

 

 

 

 

すべての自分の

アイデンティティが

一つになった

 

 

 

そんな感覚

 

 

 

 

 

役割に支配されるんじゃなく

役割を選択し人生の一部にする

 

 

 

 

 

 

制限のない世界の中で

選ぶ制限は

 

より自分を自由にしてく

 

 

 

 

 

 

幸福度はこれに

比例するような気もする

 

 

 

 

 

 

 

お母さんを足枷にした時代は

子供達との時間を受け入れきれなかった

 

 

でも今は

子供達のお母さんの時間も愛おしい

 
 
 
 
 
子供達が変わったんじゃない
わたしがお母さんとしての
役割に飲み込まれなくなっただけ
 
 
 
 
 
これは
どの役割でも起きる
パラドックス
 
 
 
いつだって外側に
正解は無い
 
 
 
 
 
魂の正位置にいると
この世界は優しく微笑みかける
 
 
 
 
誰にどう思われるからこうする
んじゃなくて
わたしがこういたいからみんなとこう関わる
 
 
 
 
 
 
 
 
その正解はいつも
自分の中にちゃんとある
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
 
もしも今
わからなくても
 
 
 
 
自分はちゃんと知ってるから
安心してね♡
 
 
 
 
 
 
まずは一呼吸
 
 
 
 
 
 
今の自分には
何の問題もない
 
 
 
あるのは
問題を問題にする自分だけ
 
 
 
 
 
 
さぁ
新しい世界へ
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop