エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
先日はGUCCIさんが

 

お家までお迎えに来てくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPルームの中を私が

大好きなラインナップで

仕上げて

お迎えしてくれた

 

 

 

 

お家で好きなものを

好きなように選ぶ感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたら

 

 

 

 

 

 

飲み物もご飯も

 

準備してくれて

 

欲しいものもすぐ

目の前に。

 

 

 

 

こんな世界が

私の世界に流れ込むなんて

不思議だ

 

 

 

けど

この世界は

エネルギーでしかなくて

 

 

欲しいものが家の中になくても

いつでも最高の形で私が選べる

のだから世界がクローゼット

でいいな♡なんて思って

 

 

 

 

帰りもまたお家までGUCCIさんのハウスカーで

送り届けてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は

クライアントさんが

あんこ♡とお肉で

 

【エネルギー論】の3刷りを

お祝いしてくれて

 

 

Amazonさんのカート

ようやく復活しました♪

 

 

その日はもう東京在住になったのに

東京のホテルに泊まってる自分がいた

 

 

 

 

10年前

 

の私はこの今を

信じるのだろうか

 

 

 

 

起業して1年目を過ぎようとしてる私

 

もうエネルギーの世界に気づいたけど

まだこんな破壊力のある現実創造が

おもしろおかしくできるなんて

実験しながらでも🧪まさか。と

ビックリするだろう

 

 

 

 

 

息子はママがピンクの髪になっても

どんどん好きでいてくれてて

安心♡

 

 

 

 

 

母は未だこの変化は

よくわかってないみたいだけど

この間銀座でお買い物を

プレゼントしてみた

この後大事件が起きたことはナイショ🤫

 

 
 
 
 

 

どれだけ世界が変わっても

ゲーセン好きな私は変わらなくて

 

 

 

 

蒲焼さん太郎を

こよなく愛してる

 
 
 
 
 
 
変わりゆくもの
 
変わらないもの
 
 
 
 
 
それは
 
意識意図感覚
 
 
 
 
 
ふと目に止まった過去記事が
少し参考になるかな

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
現実世界の
遊びを
本気で突き進む旅
 
 
 
 
 
 
欲しいものも
いらないものも
 
 
全部在るだけで
 
 
どんな体験も
ただ選び
受け取るだけ
 
 
 
 
 
エネルギーは交換することで
何にだって変化する
 
 
 
 
 
 
毎瞬毎瞬
生成し
 
毎瞬毎瞬
放出する
 
 
 
 
 
食べたものが
活動量を上回れば
太るように
 
 
生成したエネルギーが
放出量を上回れば
充電される
 
 
 
充電したエネルギーは
また大きな放電に一役かってくれる
 
 
 
 
 
 
エネルギー遊びは
単純で簡単だ
 
 
 
 
 
 
本の中で綴ってる
乾電池理論
 
 
また来週大きな夢が叶うんだ
奇跡のようなストーリーと共に。
 
 
またご報告します
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ♡
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
PS
 
 
今夜22時
 
 
その私のエネルギー遊びを
近くで見てくれてる
 
プレミアム1期 美歩
プレミアム3期 美恵子
 
 
と共にインスタライブで
最近の出来事や
曲げないエネルギースタンス
お届けするよラブ
 

 

 

遊びに来てね👾

 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!