エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンなななんとポーンポーンポーンポーン
え?楽天カードマン?
 
雷エネルギーお笑いトークLive雷
170名超
 
 
のお申し込みポーン
私が一番びっくりしてるw
 
胸張ってホワイトボード芸人です♡
これから言おう(*´艸`*)
え?そこなの?
 
 
※ブログを使っての業務連絡です
お申し込みフォームに各キャリアメール
SoftBank・docomo・au
を登録された方の自動返信メール不着
が多発しています。
お申し込みされた方で決済リンクメールが
届いてない方は吉良久美子LINE@まで
 
お名前・申し込み時のアドレス
を記載の上ご連絡ください
 
 
 
そしてまたまた
奇跡が乙女のトキメキ
 

 

 

ポーンポーンポーンポーンななんとポーンポーンポーンポーン
 
 
急遽
東京駅前
八重洲ブックセンターさん
 
入り口入ってすぐ
の場所に
どーんと100冊
サイン本を販売してくださる事に
なりました爆笑雷
 

 

 

 

 

YouTubeの中で

どんな経緯でこうなったのかは

詳しく語っていますが

 

 

撮影時には

決まっていなかった奇跡が2つ!!

 

 

 

昨日発覚!!!

 

 

 

その1

 

 

わたしこの八重洲ブックセンターさん
での講演会の日エレベーターに向かう途中
 

 

 

SHINGOさんのこの棚を見て
 
 
 
 
わたしもいつか
この赤いラックに並べて
貰いたいラブ
 
と強烈に願った
 
 
 
八重洲ブックセンターさんの
スピリチュアル系の本は4階で
 
 
私サイン本のお話もらった時
そこに置いてもらえるのだと
思ってたの
 
 
 
そしたら!!!
 

 

 

入り口入ってすぐの
 

 

 

まさかの石原慎太郎さん
追悼コーナーの下
 
あの日願った
赤ラック!!!!
 
このよくわからないUMAくん
謎の新人著者がこの場所になんて
想像の斜め上すぎた
 
 
本当に急遽サイン本の
発売が決まったから
 
周りはそういうフェアとかじゃなく
お堅い本に囲まれて
異質すぎる配置になってますが
 
入ってすぐのめちゃくちゃ目立つ場所にポーン
 
 
 
 
 
その2
 
 
までしてくださってる!!!
 
 
 
 
昨日YouTube配信する
直前まで知らず
 
YouTubeの中では一切触れてないw
 
 
 
 
本当にありがたい飛び出すハート
 
 
 
なので直接東京に行かない方も
手に取っていただけますので
 
 
 
皆さま是非
この機会にサイン本を
手にしていただけるとうれしいですまじかるクラウン
 
 
 
中にはランダムに
ひらめき電球当たり本ひらめき電球
としてメッセージ入りのものが
ありますのでそちらも
お楽しみください
 
 
 
でね(*´艸`*)
まだ奇跡はそれだけじゃなく
 
 
 
吉良久美子が
キャラクターとして登場?!

 

 

なんと
書籍をアニメ化してご紹介くださる
ハッピー研究所さんが
 
【エネルギー論】を
動画にしてくれましたふんわりウイング
 
 
本の中が視覚化されて
めちゃくちゃわかりやすくなってるので
気になってるけど迷ってる方も
もうお手元にある方も
 
是非ご覧くださいまし♡
 
 
 
 
 
怒涛の嬉しい予定不調和
に現実世界の自分がなかなか
追いついておりませんが
 
 
これからも
エネルギー論届けていくので
応援してもらえると嬉しいですおすましペガサス
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
850名超!
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!