エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き
ブログ
かけてない
笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
今から完全な言い訳をします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校始まったら
 
 
 とんでもなくハードスケジュールになり
 
 
 
そこに合わせて
 
 
出版の原稿チェックと
図解
 
 
 
毎日家に帰るので
お手伝いしてもらってた
オカンに帰宅してもらい
 
 
 
 
洗濯・掃除・料理・子供の学校関連
 
 
 
 
 
を一気に引き受けた結果
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
想像以上にハードチーンw
あと、通学に毎日電車片道1時間
もあるな💦
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書き始めて以来初
めちゃくちゃ書きたいのに
書きたいことてんこ盛りあるのに
 
 
 
 
 
書けない
え?!デカ文字?!
ピンクで主張?!
 
 
 
 
 
 
インスタライブは
毎日やってて
 
 
みんなと交流はできてるのだが
 
 
 
 
 
 
 
ブログ5年目にして初ブログ
書きたいのに
書けない♡
 
え?!デカ文字?!また?!
正気なの?!w
 
 
 
 
 
ここからまたさらに
言い訳じみてるのだが
 
 
 
 
 
 
 
私ブログをすこし
一種の【作品】みたいに思ってるらしく
めちゃくちゃこだわりあることに
気が付いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間にうちで育ててる
椎茸は想像以上に
ニョキニョキノコ
ここにきてダジャレ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で
今日のブログは
 
 
 
 
 
YouTube
真顔リリースしました真顔
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 



 
 
何本ブログで
お伝えしてないんだ
本当励みになるので
見てやってくださいチュー
 
 
 
 
 
インスタLiveは
ほぼ毎日開催してるので
そちらもご覧下さいチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書きたい。
 
universe loves you
 
思い入れありすぎて
ちゃんと書きたいが
強すぎて
 
 
 
 
まだvol.2
出せてないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはどうか
YouTube見てやってくださいませ。
 
 
 
 
仲里依紗さん色の強いの
弱いのがあります
 
 
 
 
 
お好みはどちらですか?
え?!ここに来てふざけ始めてる
 
 
 
 
 
実はオンラインサロン内では
一部新刊のワーク先行公開で
みんなにエネルギー遊びも
初めてもらってて
 
 
サロン内では
限定動画も公開してて
 
 
ブログで伝えたい事
いっぱいあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
学校明日もがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
オンラインサロンLSUの
大規模イベント
 
こちらの会場で決定ました!
 
 
 
2022.1.16
 
universe 
loves you
 
ひとまずこの日程は
空けておいてね♡
 
 
一般参加もあり
吉良久美子初めての出版本
発売前講演会あり
 
 
最高のエネルギーで
包み込む面白イベント
開催するよん♪
 
 
 
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ❤️
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!