エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
長男くん
 
 
13歳になりました♡
 
 
 
 
それは同時に
私が13年前に
ママになった日
 
 
 
 
 
 
吉良久美子 37歳
くみこママ 13歳
 
 
 
 
 
 
 
 
子供を産むと
人はある日突然
になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0歳児が
この世界に降り立って
試行錯誤で歩けたり話したり
するように
 
 
 
 
 
ママ0歳が
完璧なんて無いわけで
 
 
 
 
 
 
子供が20歳で
成人になるように
 
 
それでもまだまだ
幼いとされるように
 
 
 
 
 
 
ママ20歳で
ちょうど子供達との関わりが
見えてきてもおかしくはない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0歳の子に
正解を求めないだろうし
個体差があっても
 
この子は大きいね〜♡
この子はよく泣くね〜♡
この子はよく食べる〜♡
 
 
 
なんて言われるのに
 
 
 
ママ0歳は
なんかあったら白い目で見られるし
あたかも正解を知ってるかのように
サポートなく答えを求められる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけ
あるかーーーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかんない事
辛い事
出来ないこと
人と違うこと
 
 
 
 
頑張っても出来ないこと
ストレスを感じる点が違うこと
愛おしく感じること
親子の共有する時間の在り方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部全部
 
 
 
 
親にも子にも
それぞれの唯一無二の
エネルギーが流れてて
 
 
 
【子育て】っていう
親と子という名前で片付けられない
それぞれの魂の関わりがそこにはある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日開催したセミナーは
総勢46名の方がリアルタイム視聴
してくれて
 
 
子供達がこの世界で
自由に遊ぶポイント
 
 
を2時間半にわたりお伝えした照れ
 
 
 
 
 
この時撮影ができるかどう
わからなくてリアル参加者さん
のみ募集させてもらったけど
 
 
今回ちゃんと録画できてたので
期間限定で販売させていただきます☆
 
 
 
 
 
そしてこの動画の編集・加工を
担当するのは
 
 
 
お誕生日のお買い物は秋葉原ニヤリ
買って速攻カフェで開けるところ
はまだまだ可愛い♡
 
 
 
長男くんだ
 
 
発達障害をもつ彼の特性と
魂の正位置に向き合った時
伸ばしてあげたい能力があった
 
 
 
 
 
 
 
だけどその能力は
私が最初の旦那さんと
離婚した理由の中で
発揮されるという
 
なんとも面白い展開だったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
うちの子たちは
パパが違う
 
 
1人目のパパは7年間音信不通だった
だけどパソコンやオンラインゲームや
プログラミング・動画編集に目覚めた事で
奇跡的に交流が復活し
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は
 
1人目の旦那・長男・次男・子供達のお友達
がオンラインで繋がって遊んでた♪
 
 
 
 
先週は
 
2人目の旦那さんのとこに子供達が
2泊3日のお泊まりに行っていて
 
 
 
 
親子でよく卓球🏓に行くらしいw
私は絶対やらないので助かります(*´艸`*)
 
 
次男ににぃにとパパが違うこと
いつどうやって伝えようと
ずっと不安だったけど
 
母の知らないうちに繋がって
受け入れて一緒に遊んでるし
 
 
 
 
 
 
13歳で動画編集やアップなど
任せられるのは本当たくましいなと思うし
 
 
 
 
 
パパが2人いるのは
ある意味愛される人が
増えて幸せなんじゃないかと
思うし
 
 
 
 
ママは破天荒に生きてるけど
子供達はママが大好きだし
 
 
 
 
 
 
 
多分世間一般の
お母さんとしては
失格すぎるほど
 
 
お母さん像とは
逸脱してるけど
 
 
 
 
 
 
 
心配してた事なんて
全部気のせいで
 
 
 
 
 
 
 
子供達は
すくすくと
育ってる
 
 
 
 
 
 
ママは13歳になり
より一層
子供達への信頼が増し
 
より一層自由になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
吉良流
 
ただ今
長男くんが
アップ作業中につき
 
 
 
週明けにリリース予定☆
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りLSU生さんは
特別価格でお求めいただけます雷
 
 
自分の母親像に悩める皆様
子供の将来に不安がある皆様
是非手に取ってみてね♡
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事:アングラママ
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!