エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
初めての本の
初稿を頂いた
 
 
 
 
ライターのRIKAさんの
お人柄に一目惚れしたのは
 
 
 
 
今から
2年ほど前になるかな
 
 
 
とある方の本の取材
を受けた
 
 
 
 
そのライターさんが
RIKAさんだった
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しを伺ってるうちに
私が読んでいた本を
数冊RIKAさんが手がけられていた
ことに気づき
 
 
 
あの時私は
何を思ったか
RIKAさんに
 
 
 
 
 
 
私、本を
出版したいんです!!!
 
 
 
って前のめりに言って
 
 
 
 
 
そのあと
突撃もいいとこ
 
 
 
 
 
 
 
愛知に住んでたけど
RIKAさんに会いに
東京までランチをしに
 
 
 
 
日帰りで新幹線で旅した笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな不躾な私に
RIKAさんは
真剣に話を聞いてくれて
 
 
出版について
何一つ否定する事なく
全く無知な私に丁寧に
教えてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時はまだ
LINE@の読者さんは
150人〜300人くらいだったと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
半年に1回くらい
お会いしながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか
RIKAさんに書いて欲しい
と思いながら
 
 
 
 
 
 
出版を夢見ながら
活動していた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがもうすぐ
形になろうとしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
おしゃべりモンスター👾
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
話せるけど
文章にするとなると
急にトーンダウンする
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月にわたる取材の中
編集者さんとRIKAさん
が今回
 
 
 
 
私の語るエネルギー論
から原稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのブログは
 
今日
 
 
 
 
とある場所に向かう
タクシーの中
 
 
 
 
 
その道中に書いていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派手メイク💄
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお花。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
HANANINGEN
 
 
 
になってみたくて
今日はその撮影日
 
 
 
 
 
 
 
 
でもサロンに
ついて
話すうち
 
 
 
 
 
 
衝撃的な事実に
出会う
 
 
 
 
 
 
 
巻き起こる
シンクロニシティ
 
 
 
 
先日話したシンクロニシティについては
ここに保存してるよん
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ、、、
 
 
 
 
本当は別の着地(話)
にしようと思った
 
 
 
 
 
 
 
だけどもうこれは
話さずにはいられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログと現実世界の
数々のリンク
 
 
 
 
 
 
 
だけど
今日はまだ
変身途中
 
 
 
 
 
 
 
この撮影が
終わったら話したい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログと現実世界が繋がって
面白い展開になったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この続きは
夜のインスタでゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当現実世界の
面白さは
 
 
 
 
 
想像の斜め上をいくよねw
 
 
 
 
 
 
 
出版
RIKAさん
 
の続きはまた明日♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたら後ほど
インスタにてお会いしましょう✨
 
アカウントはkirakumi8888
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!