エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
こんなの
観光ガイドブックだけ
だと思ってた
 
 
 
何回もアイスコーヒー
って言ったのに
本当英語が全く通じず
ホットが来た
 
 
 
 
 
ΩOMEGAのディスプレイが
斬新だった
 
 
 
 
こっちにいたら日本では
そんな頻度で食べない
高カロリーおばけ👻をめちゃくちゃ
食べちゃう
 
 
 
 
朝ごはんに
ブロッコリー🥦とチーズ🧀
オムレツ頼んだら
想像の2倍のサイズできたし
 
 
アイスチョコミルク頼んだら
飲み物も氷は別だった
 
 
 
 
 
 
 
ホテルスパ✨
日本で着替えやロッカーが無いことは
ほぼ無いけど
オイルの施術で言われたのは
 
服は壁のハンガーにかけて
下着も脱いで
荷物はもう一つのベッドの上でね〜♪
だったw
 
 
 
 
スタバが朝4時半から空いてた爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思い込みと
自分の当たり前が
日々覆る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたり当たり前にしていること
そうだと思い込んでいること
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
いつだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で。
 
 
 
 
なのである
 
 
 
 
 
 
 
 
思い込みは
描く世界を小さくするし
 
 
 
当たり前は
自分の花開く場所を
いつだって教えてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
誰かに怒られたり非難されたとき
つぶやいて欲しいことがある
 
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
あんたの
中でな。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれの
価値観や概念の中で
生きていて
 
 
 
 
知らないことも知ってることも
生きてる間にした経験も
日常の生活の中での過ごし方も
 
 
家族ですら全く違うのに
どっかの誰かと一緒なはずはなくて
 
 
 
 
 
 
そして人は
その自分の中の
当たり前や思い込みの世界
 
 
 
 
 
の中で人と接したり
自分の未来を決めていく
 
 
 
 
 
 
 
だから
誰かに非難されたり怒られた
からといってそれは
 
 
あなたの真実の姿ではないし
 
 
 
 
あなたのままで
怒られない世界もあるし
輝ける場所もある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして望む世界の中に
飛び込むことで
 
 
 
自分にフィットする世界が
広がっていくこともある
 
 
 
Hawaiiで
ネイル💅と美容院💇‍♀️
を予約するのに
 
 
 
ドキドキしながら
電話した
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
前置きなく日本語だったラブ
ハワイ局番808の番号からかけた
電話に日本語スタート
 
 
 
 
 
 
つまり
 
 
 
前日のホットコーヒーが
嫌すぎて今日は
 
 
チキンにもそれまでカタコト英語で
押し通していたのに
初スタバで翻訳を見せて
 
 
 
通じないと嫌だから
英語を見せる
 
 
というハワイ滞在12日目の決断
とは裏腹に
 
 
 
 
 
 
Hawaiiで店舗を構えて
営業してるけど
全部日本語スタイル
 
 
 
 
 
 
でも本来何も問題ないのだゲラゲラ乙女のトキメキ
しかも何件か予約取れなくて4店舗電話したけど
全部日本語スタートだったw
 
 
 
 
 
 
 
昨日までの私なら
Hawaiiで仕事するなら
 
 
 
英語無理だしなー
無防備 だよねチーン
 
 
 
になってたと思うけど
今日からの私は
 
 
 
 
 
 
 
ハワイで仕事するのに
英語話せる事は
2の次になった
 
 
スタバの掲示板は全部英語だけどね☆
 
 
 
 
そらもちろん
話せることに越したことないけど
そんなの後からどーにでもなる✨
 
 
くらいのテンションだ
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
誰かに何を言われたって
どんな怒られ方したって
 
 
 
 
 
大事なのは
 
 
 
 
 
 
あなたの中でね。真顔
 
 
 
 
 
って思うこと大切だし
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの何かの意見を
取り入れる時には
 
 
 
 
 
 
その人がその世界で
自分の目指す世界を体験してるのか
その生き方を取り入れたいのか
 
ってことを確かめる
 
 
 
 
 
 
 
自分の言葉と相手の言葉
どっちに耳を傾けるのか
迷った時
 
 
 
 
 
 
 
例えばハワイでお店したーいラブ
ってなった時
 
 
 
 
真顔え?英語話せないなんて無理じゃん
 
 
 
ってアドバイス貰ったのが
 
ハワイにお店も出してなくて
ビジネスもしたことなくて
英語も話せない
毎日不機嫌に過ごしてるオジサン
 
 
 
 
だったら絶対耳傾けちゃダメだよw
 
 
 
 
 
逆に
デレデレえー💕💕💕絶対大丈夫だよー!
やりなよー💕💕💕
 
 
と昔からの友達で仲良い子にいわれても
 
 
ウインク素敵な夢ね✨ハワイでお店を
やるなら英語は出来なくてもいいけど
〇〇だけは準備した方がいいよ
 
 
 
ってハワイで
ビジネスを成功させていて
何店舗も経営されてる方から
アドバイス貰ったら
 
 
 
 
 
〇〇くらいは
準備してこw 
 
 
 
その準備を必ずしなくちゃ
うまくいかない訳じゃないけど
自分の望む世界を体験してる
方からのアドバイスは
 
 
キチンと耳を傾ける
 
 
 
 
 
それ以外は
完全スルー
 
 
 
自分の思い込みや当たり前を
見直しながら
 
人からの言葉のスルー力と
受け取り力を鍛える
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると自分の世界が
書き変わってくんだ
 
 
 
 
 
 
もしも今いろんなことに
窮屈を感じたり
生きづらさを感じていたら
 
 
 
思い込みや当たり前を
見直してみて
 
 
 
 
 
この世界は
思ってる以上に優しくて
面白い遊びができるから♡
 
遊びごころがすぎるw
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ照れ
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
関連記事:特別な日常を♡
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!