エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ここ最近の
 
ブログ全然更新できてなかったのーは!
 
 
 
 
 
 
 
in Hawaii🏝
 
 
の準備に追われていたから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もうね。
英語偏差値38
 
 
leftとright
の違いがまったく
解らないレベル
 
 
 
 
 
の私に
 
 
 
 
 
 
コロナ下での
出国準備が
難関脳みそ🧠煮える
勢いで難しく
 
 
 
 
 
陰性証明の取得
事前登録
ESTA
 
 
と泣きそうなくらいの
手続きと
 
 
余裕だと思ってたけど
そういえばキャリーから無いじゃん真顔
 
と出版前日の夕方に
 
これを手に入れて
 
 
 
とか言ってるのに
 
 
 
 
出発の日の朝は
YouTube撮影で
仲里依紗さんの爆買い動画の
真似っこしたくて
 
14時過ぎまで撮影ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
自分でも
そーとーバカ♡
って思うけど
 
ってかそもそも直前まで
高知と福岡満喫してる方が悪いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどね、、、
ここでこそ思い知ったよね
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー論
最高
 
 
 
 
 
実はそんな最中に
何の準備もできてないのに
出国数時間前
 
 
 
 
配信用に携帯を変えたくなったニヒヒ
Hawaiiに行くのに
配信するのに
最近途中で熱くなるから
 
新たしいのがいいなって
衝動が止まらなくて
 
 
 
 
よし。変えに行こうと
近くのショップに行ったら
 
予約でいっぱいで当時は
フライトに間に合わない
時間しか空いてなかったチーン
 
 
 
 
でも私は【欲しい】のだ
 
 
 
 
 
 
エネルギー論的な
衝動の確実性を
知っているw
 
 

 

じゃん
 
当初iPhone12をゲットする予定
だったけど
 
 
 
いろいろあり
この日手に入れるのは
難しい状況の中
 
 
 
高性能で私がその時
一番欲していた機能
を搭載した新しい携帯ちゃんを
 
 
 
別ルートでゲットン(*´艸`*)
家を出た時にはまったく頭になかった
プランが衝動のまま動いた先に
現れた✨
 
 
 
 
その他も
出国ゲートを出てから
空港で受け取るはずのWi-Fiを
もらってない事に気づき
 
 
 
 
笑い泣きチーン滝汗ゲロー笑い泣きチーン滝汗ゲロー笑い泣き
 
 
 
 
 
ってなって
しかも契約書面にちゃんと
ゲート通過したら受け取らないから
気をつけるように。その場合でも料金
はいただきます。って書いてた
 
 
 
 
 
 
 
でもハワイに着いてから
借りるのは
英語できない私にとって
至難の業すぎるし
でも実はそもそも本来は
ハワイで借りる予定だったけど
急遽変更したの。これも後から振り返ると
めちゃくちゃラッキーだった!
 
 
 
 
 
ゲートのお姉さんに
泣きついて出させてもらった
 
 
 
ただし子供達は
ゲート内に残る事。
それが条件
 
 
 
 
もちろんオッケー👌して
ゲートを出てWi-Fiを取りに。
 
 
 
 
 
 
 
✨✨ここでまた奇跡✨✨
 
 
 
 
 
 
 
このWi-Fi忘れがなかったら
Hawaiiで長時間待たされて
英語の難関に合って
出国できない大切なことを
私は処理せずにゲートを潜っていた
 
 
 
 
ことに気づかなかったのだ
 
 
 
 
 
 
ってかANAのおねーさん
教えてください笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
でもこの忘れたおかげで
ギリギリセーフ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
とかとかとか!
もうHawaii行きはね
24時間のうちにドラマがありすぎた笑い泣き
 
 
 
 
ヘロヘロだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくゲート抜けたら
 
 
 
息子はラウンジでもプログラミング教室に
参加して
 
私はしたのチビちゃんと免税店で
お買い物
 
戻ってきたら長男くんが
はい。ママ疲れてるでしょ
これ食べなよ
 
 
って優男の差し入れデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
着いて早速の食事は
ハワイらしすぎるの子供達のチョイスに
面食らいながら笑
 
 
 
 
ハワイのスーパーは
 
ぽっちゃりサイズというか
普通の人サイズのマネキンがあって
文化だなー♪とほっこり
 
 
 
 
 
 
1日目は
子供達のサマースクールの
場所の確認に徹して
 
 
ハワイの朝の風とご飯たべながら
ブログなう
 
 
 
 
 
 
 
子供達よ
 
 
 
ハロー!
アロハ!
 
 
 
って店員さんに
結構なボリュームで
話しかけた後に
 
 
 
ねぇママこれってどっち?
ハワイはハローなの?アロハなの?
 
 
 
って目線をあたしに
合わせて話しかけるのやめてw
 
向こうも困惑するし
私もチキンだから
対応しきれませんw
 
 
 
 
フードコートの人にも
こっちは必死でやり取りしてるのに
平気で日本語で全力でいろいろ
喋るから向こうもびっくりしちゃって
もぉてんてこまい🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
まぁこの初日で確信したのは
この息子達
 
100%ハワイ1ヶ月満喫するだろうな。
 
全く英語喋れなくてもw
 
 
という事
 
 
 
 
母は準備にあたふた
英語にあたふた
結果通じないから
日本語強行突破
私の知ってる限りの英語で話すも
全く通じないから
結果店員さんにジェスチャーと指差し
だけでコミュニケーションw
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいありすぎて
話したすぎるので
 
 
今日LSU内で全貌を
8時〜喋り倒します真顔
 
 
遊びに来てねー!
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
関連記事:嬉しいご報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!